わん
No.287747
正直ああいうシミュレーションって初めて見ました
オフサイドが何でと思った
主審が何でシミュレーションと思ったのか不思議
普通取らないプレーだと思う
スローだとアピールしてるとか、その瞬間思わなかった
主審はあれを判断したのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る