なん◆icck2uC2S.
No.287750
前半が無駄って、ここでも先制されたら諦めの書き込みだらけだったじゃないですか?
それだけアウェイゴールはダメージが大きい。

ワンチャンでやられたのは相手が上手だったが、ボールを保持してリスクを極力減らす意図のスタメンがそこまで失策でしょうか?

後半、イケイケになれたのは相手が無理に攻めなくて良い展開になったのもあるはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る