ベア
No.287964
鹿島さん!後は頼んだ!!!

ACL 1戦目 負け
ACL 2戦目 勝ち

一勝一敗だよ!

たとえ、ACLで負けたとしても鹿島さんとはいい高め合いができてる気がする!

リーグでも勝とう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る