ああ
No.287967
カウンターを、気をつけるのは当たり前だと思うけど。事実、リスクのある縦パスを出してカウンターで失点したわけだから。あの場面は、急ぐ必要もなかったから、横パスで良かったのに。若者の成長に期待じゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る