ああ 2019/06/26 00:21 Chrome No.287968 2点目をとって、さらに追う展開に、独特のゾクゾクする感じが味わえた。 スタジアムを包む勢いにサポーターもみんなが乗っかって、盛り上がりは最高潮。 選手もそこにのっかるのはある意味仕方のないこと。 中林は点を決められたくなくて無理したんだろうけど、仮にあそこで点を取られても、まだまだなんぼでも行けそうな雰囲気だった。俺だけかもしれないけど。 この感覚を過去に一番強く感じたのは2015CSのガンバ戦だけど、そこまでではなくても、昨年のアウェイ札幌戦、アウェイ浦和戦、一昨年ならアウェイ神戸戦。 これがあるから参戦はやめられんわ。