他他 
No.287969
試合見てましたが柏の意味ないシミレーションと試合後の発言や、あの時間帯でのGK攻撃参加など、あんだけ恥ずかしい事してりゃ勝てるわけないですよね
まぁ切り替えてリーグ頑張って下さい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る