ああ
No.287973
うちらがもし決勝いっとったとしても、このスタジアムの観客数では盛り上がらんわな。
早く敗退して良かったかも。
新スタ出来てからACLは頑張ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る