他他 
No.287974
荒らしてるつもりはないですよ、すみません
ただ試合見てると完全に広島の流れだったのでもったいないと感じたので
第三者の立場から見てると柏のシミレーションは本当に許せない気持ちになりますので、今後は辞めた方がいいと言いたかっただけでした


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る