ああ 2019/06/26 00:54 Chrome No.287979 ドウグラスはポストプレーとかは上手いとは思うんだけど足が遅いのが難点だと思う。 ドウグラスだけだとカウンターがやりにくいと思う。足も速いパトが入ることによってカウンターも成功しやすく、セットプレーでもドグとパトを同時に使う事によってマークが分散されやすいと思う。 私はこの2人をスタメンで同時起用するとチームの得点が今より増えそうな気がします。