ああ
No.287979
ドウグラスはポストプレーとかは上手いとは思うんだけど足が遅いのが難点だと思う。

ドウグラスだけだとカウンターがやりにくいと思う。足も速いパトが入ることによってカウンターも成功しやすく、セットプレーでもドグとパトを同時に使う事によってマークが分散されやすいと思う。

私はこの2人をスタメンで同時起用するとチームの得点が今より増えそうな気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る