バナナ
No.290683
晃誠さんを悪く言う人はサッカーをわかってない。そのような方達は派手に仕掛ける選手が大好きなんでしょう!笑
ポイチ、ヨンソン、JFKとどの監督も晃誠さんを使ってるよ。それくらい彼はミスの少ない選手なんだよ。トラップも上手い、タメも作れる、走れて守備もできる、セットプレーのキッカーにもなれる、ボランチorシャドーも無難にこなす。

もっと見てあげてね!笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る