あああ
No.292032
もしパトを放出したら痛いけど、うちのフロントはウェリントンやドウグラスやブルーノメンデスやディエゴオリベイラには獲得オファーは絶対にしないだろうなぁ。

もし補強するとしたら甲府のドゥドゥや新潟のレオナルドとかの補強に踏み切りそう。ちょっと地味でいぶし銀の補強をするイメージがあるからなぁ。

でも、今回は放出しても補強しない可能性もありそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る