あああ 2019/07/22 08:26 Chrome No.292037 パトリック! 新入団会見の「ぶち頑張るけん!」って言ったのは今でも忘れない。本当にサンフレに来てくれてうれしかった。 もっとサンフレでぶちがんばってよ!パトがいないと今よりも間違いなく得点力不足に陥るよ。残ってほしい。