あああ
No.292037
パトリック!
新入団会見の「ぶち頑張るけん!」って言ったのは今でも忘れない。本当にサンフレに来てくれてうれしかった。

もっとサンフレでぶちがんばってよ!パトがいないと今よりも間違いなく得点力不足に陥るよ。残ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る