ああ
No.292515
壮也、退団なのか?
うーん、仕方が無いかなぁ…。
それを言うなら、ベスも何とかならんのか?

今シーズン、ピッチで姿見た事ないぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る