ああ 2019/07/24 00:46 iPhone ios12.3.1 No.292515 壮也、退団なのか? うーん、仕方が無いかなぁ…。 それを言うなら、ベスも何とかならんのか? 今シーズン、ピッチで姿見た事ないぞ?