Maa
No.292527
ドグ 1トップで点取れないなら
パト ドグ 2トップでもよかったんじゃないのかなあ と

それってなんか期待できたと思うのだけど
そういうのもできないじゃん

そういうの捨てるってことは今季の結果を1番重視してるってわけじゃない気がするんですが、
ホント 若手起用増やしてくれないと
なんだか迷走する気がしてます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る