Maa 2019/07/24 06:07 iPhone ios12.3.1 No.292527 ドグ 1トップで点取れないなら パト ドグ 2トップでもよかったんじゃないのかなあ と それってなんか期待できたと思うのだけど そういうのもできないじゃん そういうの捨てるってことは今季の結果を1番重視してるってわけじゃない気がするんですが、 ホント 若手起用増やしてくれないと なんだか迷走する気がしてます