モール
No.295909
今日の采配は、ダメだね。

青山は、アジりティーがないのに
前目に走れる、突破、裏抜けいなければ
守備で後手に回るのは、わかってるはず。

がくとは、今日はワンタッチでそつなくできていたほうかな。

ペレイラは、天皇杯からで良かったはず。

結局、コンビネーションより個を優先してるから
何がしたいのかぶれる。
混乱するんでしょ。

前節、勝つべきでなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る