ああ
No.295931
城福叩いてる人さ、あれは大迫のミスだからね?何でもかんでも城福のせいにしないで。川崎の時と同じミス。やっぱりタクトで行くべきだと思ったわ。そもそも負けてなかったのに、なぜ変えた?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る