298547☆ああ   2019/08/25 22:10 (iPhone ios12.4)
10戦負けなしというチーム状況だからこそ、チームとして状態が良いからっていう理由で選手個々のパフォーマンス関係無しに一括りにしてしまうのではなく、選手個々のパフォーマンスの良し悪しはしっかり判断するべきだし、競争は続けて欲しい。調子が良いからといってメンバーを固定化してしまうと、他の選手のモチベーションも下がるし。逆にチーム全体で高いモチベーションを保てれば、いざ出番が回ってきた選手が最高のパフォーマンスできるだろうからね。

去年は、スタメン固定し続けたためにベンチやベンチ外の選手のモチベーションはほとんど無かったからね。チーム内で溝があったような気がするし、それが最終的に終盤での大失速にも繋がったと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る