306734☆ああ 2019/11/01 21:47 (iPhone ios12.3.1)
ジャッジリプレー
ナビスコカップでのPK戦で川崎の新井がそれまでより明らかに早く動いたんだが、ゴールラインカメラではセーフだった。
今の大迫は真面目に両足揃えてゴールライン踏んでいる。
空中に足のかかとがあってもセーフらしいし、想像より前出て良さそうだから、大迫もゴールラインカメラ確認しながら、オフとかにPK 猛練習してほしいな。
そもそも、PK の駆け引きの段階で負けている感じもするが、そこは卓人のを盗みながら。
鹿島はセルジーニョ入れてからのスイッチの入れ方がさすがだと思った。うちはペレイラ入れてスイッチが入りきらなかったから、そこの差は感じた。