307361☆ヒロシマナイト好き 2019/11/03 09:32 (P002)
ペレイラの身にもなってあげよう
松本でなかなかフィットできず、傷心のなか心機一転広島でプレイすることになり、途中出場でいきなりの得点、その後も活躍を続ける…と思いきや筋肉系の故障。
一刻も早く復帰したい。気持ちもはやる。でも周りは慎重。守備負担で故障の再発が気になるから。それでも起用法限定で本来の全治の期間より早めの復帰。前節はなかなか存在感が示せない。(たぶん)自分の活かし方を練習でチームメートに伝える。川崎戦はよりよくなった。これを続ければ。そして昨日のゴール!サポーター大喜び。落胆と苦行の2カ月、いやその前の期間も含めてもっとの苦労が少し報われた。嬉しい、サポーターと喜び合いたい。そしてゴール裏へ。

いいんじゃないかな。でも伝えた方がいいとは思う。興奮して忘れちゃうかもしれないけどさ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る