309562☆ああ 2019/12/01 10:41 (SHV42)
男性
私は残念だけどここまでやり方が定まらないと監督しては無理かなと。
選手個々を伸ばしていくのは素晴らしいからコーチ向きなのではと思いました。
選手が伸びたから来季は、と思われるでしょうが、プロの監督として組織を作りながら選手が育成出来なくては、若年代の代表監督のほうが向いているように感じます。

とにかく、チーム作りはできない人だと思います。
来季も序盤は勝ち点を稼ぐのである程度一貫したサッカーで勝ち点を稼いで、ある程度したら「高める」ということからチームをいじりはじめるので、最後は勝てなくなると思います。1年間やり通してた「積み上げ」だと思いますが城福さんの場合、個人の力量の積み上げでチームの積み上げじゃないのではと思いました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る