315158☆ああ 2020/01/08 20:51 (iPhone ios13.3)
副官沢田さんかぁ。この人事はフロントがもしそのまますぐに監督昇格を企んでいることによるものだとしたら賛同はできないな。将来的に沢田さんを監督に据えるなら、トップの監督経験を積んでからにしてほしい。ポイチが行き詰まったのは監督経験が無く戦術上の引き出しが皆無だったからなのは明らかで同じ轍は踏んでほしくない。
伸さんを下ろしてまで沢田さんを据えた理由をプレカンに行かれる方には質問してほしい。
伸さんがいきなりアカデミーまで下がったのは謎が多いな、アカデミー向きだと判断したとかS級取るためとか前向きな理由であって欲しいな。