321926☆ああ 2020/07/06 12:19 (Chrome)
男性 45歳
神戸再住ですが、サンフレッチェファンです。
無観客で残念でしたが、サンフレッチェ広島最強すぎる。
守備陣の最後までの集中力高すぎる
個々のストロングポイントで出すぎ

と言いつつも、ここは想定内です。
今年は監督の采配・選手起用が大きく影響しそうですよね
3連戦の選手の回し方が各チームでどうなってくるか?
サンフレッチェも誰を休ませるか?ってとこでしょうね
記者の皆さんの選手予想大変そう


浅野選手は皆さんいろいろ思っているようですが、
私のイメージでは兄同様にずーっとスーパーサブでベンチ入り予定だったのではないでしょうか?
監督は懲罰ほどにはしたくないけど守備の問題点を本人により意識させるためと
次節以降もサブで使うために疲労を減らす、流れ的に藤井君を出しやすい流れと
いろんな要素取り入れて、あのタイミングになったように見えました。
全試合スーパーサブ、終わってみれば出場試合数だけトップがあっていいかもと思ってます。
守備は徐々に経験値上げていくでしょうw

やっと再開でカッシーの怪我は残念ですし、心配ですが
優勝が見てきた時に、満を持してカッシー復帰⇒チームの雰囲気がさらに向上
があると思うと、メリット大きいと思います。


なんにせよ、めっっちゃ楽しいわ〜



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る