かーくん 2020/08/14 08:13 iPhone ios12.1 No.326126 男性 今回の件 やはり、ルヴァン・カップはちょっとなぁ。モヤっとするんだよなぁ。そりゃ、コロナで中止は賛成だけど、どちらにしても日程うんぬんによっては荒れてたと思う。例えば札幌との試合が引き分けで、次の試合は中止、札幌勝ってそのまま順位が確定しちゃえば広島にとっては試合せず敗退なわけでしょ?!まぁ、最悪にならなかっただけ良かったけど。タイトルを取る目標一つ減ったわけだし、リーグではニ位以内を確保しないと天皇杯も出れないよ!