ああ
No.326131
男性 指摘されると怒る 逆ギレでしょうか?
浦和に陽性?
こんなに深刻な状態なのにこれをジョークにすること
これをいかれてる以外の表現があったら教えて欲しい
いかれてるに過剰反応 噛み付いてくる貴方は残念な人ですね
この表現なら良いかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る