ほほ 2020/08/30 09:54 Chrome No.329557 次の試合は何で昼なんだ?札幌はもう涼しいのか?昼なら厚別じゃなくてドームでするべきじゃないのか! まだまだ気温30度越えが当たり前の日々が続いてるのに・・・ 北海道は今は暑くないの?