モンスターリッパー
No.329562
こんだけ勝てなくても

降格の無い今年は落ち着いていられるねーーー。


今年、コロナの関係でMDP
の配布がないけど
昨日の試合ではなんかのチラシは配ったよね。
意味がわかりません。

いろいろ危機感あるのかないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る