ああ 2020/08/30 10:30 Chrome No.329565 まあ、インタビューにきちんと対応した方が良い。 何に腹が立っているのかはわからないけど、インタビュアーの向こうには多くのファンがいることを忘れてはいけない。 昔、渡がアホみたいなインタビューをしていたけど、城福さんも同類。 ベンチでの振る舞いも含めて、城福さんが来て、サンフレらしいフェアプレーやクリーンファイトが失われていると思う。