ああ
No.329565
まあ、インタビューにきちんと対応した方が良い。
何に腹が立っているのかはわからないけど、インタビュアーの向こうには多くのファンがいることを忘れてはいけない。
昔、渡がアホみたいなインタビューをしていたけど、城福さんも同類。
ベンチでの振る舞いも含めて、城福さんが来て、サンフレらしいフェアプレーやクリーンファイトが失われていると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る