ああ 2020/09/28 19:50 Chrome No.333999 思うんだけど確かに守備は大事だけど、スタメン全員が守備上手になるのは難しいと思うんだよ。守備が得意じゃない選手も最低限の事だけ出来たら、あとは攻撃に専念させてあげるのはダメなんだろうかと疑問に感じる。