ああ
No.334000
出来ん事はないけどひとくくりにドリブラーと言ってもシャドーとワイドじゃタイプが微妙に違う。柏とかミキッチなんかはもろにワイドのドリブラーって感じ。シャドーは川崎のミトマとかガンバの宇佐美、横浜時代の斎藤みたいな小刻みにステップ踏むようなドリブラーの方がいいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る