ああ 2020/09/28 19:51 iPhone ios13.7 No.334000 出来ん事はないけどひとくくりにドリブラーと言ってもシャドーとワイドじゃタイプが微妙に違う。柏とかミキッチなんかはもろにワイドのドリブラーって感じ。シャドーは川崎のミトマとかガンバの宇佐美、横浜時代の斎藤みたいな小刻みにステップ踏むようなドリブラーの方がいいかな。