ああ
No.334004
泰志は若い頃の駿みたいな感じになるだろうなぁ(まだ駿も若いけど)
今年アビスパがJ1昇格した場合はレンタル延長の可能性が高そうだし、ジュビロ時代の駿のようなキャリアを歩むつつ、数年後に広島復帰するシナリオなら悪くはないと思っている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る