ああ 2020/09/28 20:04 Chrome No.334004 泰志は若い頃の駿みたいな感じになるだろうなぁ(まだ駿も若いけど) 今年アビスパがJ1昇格した場合はレンタル延長の可能性が高そうだし、ジュビロ時代の駿のようなキャリアを歩むつつ、数年後に広島復帰するシナリオなら悪くはないと思っている。