あお
No.334008
監督変わらんと松本泰は帰ってこんだろうな
まあ、降格せずにこの3年間過ごせて、スタジアム建設にこぎ着けただけで十分
欲を言えばいろんな選手に経験を積ませて欲しい
ハイネルは来年いないから、使わなくてエエけど
レンタルの選手はずば抜けてないと使う必要ないけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る