かーくん 2020/10/04 14:25 iPhone ios12.1 No.334547 私としては これまでで良い試合をしたとは思いますが、3年経ちました。若手の底上げはある程度できてますが、3年目はタイトルと言っていたわけで、それを考えるとどうなんだ?とは思います。また、一年ごとに順位を下げていることも事実。しかし、今の城福さんの若手の底上げについては素晴らしいとこもあります。このやり方を踏襲した上で来季の監督交代はアリだと感じます。風間さんや、森崎和さんやら広島OBを使ってほしいです。