ああ
No.334553
相手が下位かつプレスがそこまで鋭くないチームなら龍で行ける、上位とプレスが鋭いチームならビルドアップがずれる可能性が高いのでドグがスタメンじゃないときつい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る