ああ
No.334557
城福さんが監督だったら多分降格することはないと思うけど、優勝することもないような気がする
優勝するとしたらとしたら、2018年みたいなサッカーになっちゃうと思う。
けど城福さんと優勝したい(笑)
だからどうか攻撃を改善してくれ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る