紫芋
No.336865
やはり横浜は強いね。
しかし守備陣が何もさせなかった、
攻撃面ではまだまだ課題があるかと。
しかしやりましたね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る