338910☆ああ 2020/11/15 00:01 (Chrome)
という事はチャンピオンシップの万博の試合は奇跡なのか?

確かあの試合は森保監督は2対2の同点に追い付いた時に無理にリスク冒してまで逆転勝利狙う戦い方をするつもりじゃなかったらしいけど、選手達全員は「逆転勝利を狙いたい」という気持ちが多かったらしいから選手達の意志を優先して攻撃的に戦ったらしい。

試合出てる選手達はおそらく2対2の同点に追いついた時、一気に畳み掛けた方がいいと試合中に感じていたんだろうなぁ

森保監督は基本は守備的に戦うけど、時には選手が試合中に感じていた事や自分の考えと選手の考えが一致しなかった時は臨機応変に考えて選手達がリスクを冒してでも攻撃したい時はそれを尊重していた印象がある。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る