YASU@呑んだ暮れ 2020/12/01 22:27 iPhone ios14.2 No.341028 男性 43歳 この下あたりのカキコどーでも良いけど 他県より参戦した先週末、札幌戦終わって、1泊翌日のバスセンターからの空港行きのバスから予定地見て、こんな街中スタジアムはほんと他所に無いと思う… 以前は跡地で俺も望んでたけど、今の予定地で全く問題無いわぁ 今ある専スタで良いと言われる、埼スタ、パナスタetc… どこも街中から遠すぎるわぁ…