YASU@呑んだ暮れ
No.341028
男性 43歳 この下あたりのカキコどーでも良いけど
他県より参戦した先週末、札幌戦終わって、1泊翌日のバスセンターからの空港行きのバスから予定地見て、こんな街中スタジアムはほんと他所に無いと思う…
以前は跡地で俺も望んでたけど、今の予定地で全く問題無いわぁ
今ある専スタで良いと言われる、埼スタ、パナスタetc…
どこも街中から遠すぎるわぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る