ああ
No.341030
考えた方はそれぞれあって良い、それを馬鹿にして笑うやつが1番馬鹿なだけ。後はどれも、答えは出ないけど、掲示板の議論としては間違ってない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る