ああ
No.345992
泰志や大迫って過大評価されてる部分があるよな。
どちらもいい選手だがそれは年齢にしてはと言うだけで年齢を考えない場合はそうでもない。
伸びしろを考えて使って欲しいと思いはするが明らかに林の方が安定してたし泰志に関しては特徴があるとは言えず足りない部分をスタミナでカバーしてただけに見えた。

しかし泰志はもうスタメン争いに割って入れるだろ。もちろん大迫も。
監督は割とフェアに見ていたと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る