ああ
No.345994
おととし、スタメンから外れて、久々に天皇杯で泰志の出来を見たとき、スタメンから外れるのも当然だと思った。大迫との違いを痛感した。その大迫も、今スタメンを外れている。厳しい、世界だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る