かーくん 2021/01/03 10:32 iPhone ios12.1 No.345997 泰志 泰志は福岡の試合気になり見に行ったけど、当分広島には帰ってこれないというか、代表にも呼ばれないくらい立場的にはきつくなってる。 動いてはいるけど、後半バテてスタミナもない。広島でボランチのポジションを取ってた時よりもどうした?って言うくらい。 戻ってきて欲しいという声もあるが、戻ってきてもこんなに酷かったっけ?っていうレベル。 オフは必死にトレーニングしないとって本人も思ってるんだろうなと思うよ。