子規
No.346916
分からんけど、2トップとかウイング考えてるなら鮎川は残留させたい。他のFWとはタイプが違うし、カップ戦を含めてFW4人は必要でしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る