モール 2021/01/09 08:26 HTC No.346917 編集の澤山さんの意見に、はっとさせられた。 今年、戦力外による契約満了の退団は無し。 もしかしたら、いたのかもしれないけど 皆チームが決まっている。 レディースあるなかで、凄いな。 きちんと最後まで面倒を見ているのは、コロナ渦で生活の糧を手にいれるのも難しいことを見越しての対応だとしたら、更に凄い。 補強や戦術に関しては、?な部分もあるが しっかり向き合ってるような気もしました。