ああ
No.347533
ほんとにあのときのメンバーは豪華だったな。サンフレ劇場もあって、広島でのサンフレ人気1番じゃなかったか?
今はまた、サンフレ知らない人がまわりに増えてる気がする、、、盛り上げてくれるひとがでてくれないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る