ああ
No.348888
地震の被害を心配するのは良い。
で、山形が地元に帰るかどうかは山形のチームが考えれば良いこと。
試合を中止して山形を地元に帰して他のJ1のチームと試合をしろってのが巨大なお世話。
2/14 02:12の書き込みはそうとしか読めない。
色々要素をゴッチャにして論理の飛躍がオカシイっつてんのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る