あお 2021/02/14 17:16 Chrome No.348892 善意の押し売りほど迷惑なものないよね 良いことした。良いこと言ったって満足してるのは本人だけで、 他人からしたらただの迷惑野郎 3.11のときに被災地に送ってこないで〜って話題になった折り鶴を例にあげて批判されたら 自分はボランティアやってる〜、失礼だ〜、って謎理論だし・・・ 被災者のこと考えるボランティア精神はあっても 掲示板を荒らしてるって自覚することは出来ないのね