あお
No.348892
善意の押し売りほど迷惑なものないよね

良いことした。良いこと言ったって満足してるのは本人だけで、
他人からしたらただの迷惑野郎

3.11のときに被災地に送ってこないで〜って話題になった折り鶴を例にあげて批判されたら
自分はボランティアやってる〜、失礼だ〜、って謎理論だし・・・

被災者のこと考えるボランティア精神はあっても
掲示板を荒らしてるって自覚することは出来ないのね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る