あお
No.348941
かーくんってヤツが批判されてたのは
勝手な思い込みで、
「山形さんをホームタウンに帰してあげないとかわいそう」

って自己満足でしかない書き込みを
エンドレスで繰り返してたからだと思うけど、本人が理解できてないあたり
残念な人なんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る