かーくん 2021/02/15 10:57 iPhone ios12.1 No.348944 あの。 ☆ああ 2021/02/15 09:41 (iPhone ios14.4) もう今年は城福には結果しか求めん。 今年で4年目か? 頼みますよ、監督さん。 応援してます。 そこまで、圧をかけなくても。 とにかく、頑張ってほしいそれだけ。 リーグ戦一試合を大切に勝ち点にこだわる試合をしてもらえれば。 そしたら結果はついてくると思うので。 降格するチームも4チームあるし、厳しい戦いになりますが、選手もサポも一体となって頑張りましょう。