ああ 2021/02/15 12:02 iPhone ios14.4 No.348952 クラブと監督に何を求めるのか。 いつまでに結果を求めてるのか? その認識の違いだと思います。 今のままでじゅうぶんという方もいて結構だと思うし、いや もうそろそろ結果を出すべきなんじゃないのか?って方もいていいと思いますが。 4年目でACL圏内というのは、そんなに無茶苦茶な要求だとは自分は思わないんですけどね。 ある程度いついつまでにこれを達成しなさいと設定するのは当たり前の事だと思うし、それがなかったらズルズル言い訳だけして何も変化しない。