ああ 2021/02/15 12:09 Chrome No.348954 自分はサンフレサポなので、サンフレの選手たちは優勝争いに加わることができる高い実力があると信じてるよ でも違う人もいるようだな、彼らは「能力の低い下手な選手ばかりだけど監督のおかげでなんとか中位につけている」、という認識のようだ それサンフレサポじゃなくて監督サポじゃん…